top of page
検索
  • 執筆者の写真millearpa

レッスンも十人十色


みなさんこんにちは!

Buon anno nuovo!

明けましておめでとうございます。

どんな年末年始をお過ごしでしたか?

ピッコラエウロパでは年末年始もレッスンをしておりました。

オペラをうたっていらっしゃる生徒さんがお気に入りのCDをかけながらイタリア語のレッスン!

あまり椅子にも座られません!

疲れたら講師とおしゃべり!

気の向くまま、思うままに質問して、まさにフリースタイル!

、、、これがまた楽しい!

初めは「もっときちんと時間通りにテキストを使ってやるべきかな」と思いました。

でも「レッスンはいつでもレッスンを受ける人のための、受ける人によるものであってほしい」とひさしぶりに教員になったばかりのころの気持ちを思い出してみたり、、、

今年もピッコラエウロパにいろいろな生徒さんが来てバラエティに富んだレッスンが展開されることを願っております。

皆様にとってもいい一年になりますように!

そして願わくば、、、イタリア語を始めてみませんか?


閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示

みんな大好き星占い☆

みなさんこんにちは! 空気が冷たくなり星空がさえる季節になってきましたね。 年の瀬も近づき、私は2018年のスケジュール帳を買いました。 来年はどんな年になるのやら、、、あの星たちの動きが私の来年の運命を握っているとしたら、、、そんな風に考えたことはありませんか? 私は気になってしょうがないので来年から3年間分の星占い本を既に購入しましたし、3年前も同じく3年分の星占い本を購入しました(笑) そう

bottom of page